ブログやるならJUGEM
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
【更新情報】地道にアップ
 
サイトで前回告知した3作品を公開しました。
トップページもちょこちょこ。
でもあの仕様は小説サイトだと見づらいと思い始めたので、
そのうちサイトががらりと変わるかもしれません。
多分時間かかってしまうので
しばらくはそのまま。。。
あ、一番最初のインデックスページは変わらないので
リンクはやはりそちらでお願いします。



受験の時期になりましたねー。
うちも受験生がいるので大変です。精神的にも、経済的にも(苦笑)
それにしても大学となると面接がやはりすごい。
専門分野学ぶ人は
知識と社会状況も網羅していないとなのですね。
絶対できない…


 
日記.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend