ブログやるならJUGEM
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
【予定とか】
 
そろそろ寒いのであたたかそうなテンプレお借りしました。

一時的にネットに繋ぐことができたので報告とか。

ネットのできないおかげで執筆作業が捗っています。
素敵な素材をお借りできれば、短編2つ、詩1つほど更新できます。

「Hydrangea」
「しゃれこうべの嘘」

「始誓論」

ただ、今日中というわけにはいかないので、
明日できれば、もしくはそれ以降になる可能性が大きいです。


色々と重なって忙しい。。。
あとネット使えないと連絡手段がなくなってしまう点を改善しなければいけなくて悩む…。




日記.comments(0)

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend