ブログやるならJUGEM
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
【マイブーム】乙女ゲープレイして【暇つぶし】

今受験生のせいでネット切られてるので策を練りながら空いてしまった時間に最近ブームきてる薄桜鬼プレイしてみた。
しかも本編ではなく随想録から。話わかんないけど問題なし!

ちなみに乙女ゲームなんて初めてなのでやり方もわからないままてきとーに進めてます。

ちなみにフィクションだから本当の新選組とか知らないし興味もありません。一応言っとく。

以下、感想的な。



まず、PSPなので画質に涙しながら感嘆に浸っているといきなり選択肢が出てきて心のおもむくまま進めていたら、なんと土方さんルートに繋がった!そのままちー様にも繋がってしまって、あっけなく王道ルート制覇orz

弟に言われてたんです、
「王道ルートは最後にやるべし。でないと他ルートやる気無くす」

た、たしかにっ…(*_*;)
もともとアニメから土方さん派だったから…
次にいいかなと思ってたのもちー様だったし…

もうオワタorz


でも桜花片集めたいのでとりあえず、原田さん→沖田さん→斎藤さん→平助くんでいこうと。
王道ルート終わった以上、原田さんは最後にもってくるべきだったけど予想外な方向だったから我慢。
今は沖田さんの方進めておりまする。


いや、ゲームってのはやっぱ慣れてないと難しいね!戦闘ゲーム系より簡単だけど、結構深いんだなと実感。攻略するにも人の性格とか考えないとなのか…
クイックセーブなかったら死んでたわ。
だけど現実にセーブなんてないんだなチャンスは一度しかないんだなって考えちゃうからよけいに虚しくなる…。

一人一人の感想はまた。


ゲームやった後、アニメ第二期見始めたらOPだけで泣けた。重傷(・_・;)


日記.comments(0)
スポンサーサイト

-.-
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend